あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__円以上のご購入で送料無料 あと、3,000円以上のご購入で送料無料

あと __REMAINING_FREE_SHIPPING__ 円以上の購入で送料無料

あと 3,000 円以上の購入で送料無料

TOP / トップページ

PRODUCT / 商品アイテム

GIFT / 贈り物

ABOUT / 概要

SHOP / 店舗

GUIDE / お買い物ガイド

COMPANY / 会社概要

CONTACT / お問い合わせ

  • オーガニック石鹸img画像
  • オーガニック石鹸img画像
  • オーガニック石鹸img画像
  • オーガニック石鹸img画像
  • オーガニック石鹸img画像
  • オーガニック石鹸img画像

PRODUCTS

 

お客様の声

  • あきら 様
  • 投稿日:2025年01月02日

此方のシャンプー石鹸は本当にとても良いです!
暫く無くなっており困っておりました。
入荷メールが来てすぐにゲット出来て良かったぁ~っと喜んでいた矢先、届いたのもメチャ早くて(笑)有り難かったです。
香りも好きですしドライヤー後のサラサラ感は感動です。
いつも髪の毛が切れてピンピンと毛が立ってたのが何十年との悩みだったのですが気がつけばピンピン毛が無くなっていて今までなんだったんや!と嬉しビックリです。
友達にも薦めたら感動してリピートもしてました。

お店からのコメント

いつもありがとうございます^ ^

在庫切れが多く申し訳ございません(T . T)
なるべく切れない様に努めてまいります。

何十年のお悩みを解決できた事に
感動しています!^ ^

ご友人の方にもご紹介いただき
ありがとうございます!嬉しい!!

またご継続してお使い下さい^ ^
いつも本当にありがとうございます^ ^

  • さおり 様
  • 投稿日:2025年01月01日

もともと液体の石鹸シャンプー&リンスを使っていたのですが、年齢のせいか髪がぺったりするようになりました。市販のシャンプーをあれこれ試してみたものの、なかなか満足できず…。こちらのシャンプーバーを使い始めてから1週間程ですが、パサつかずペタッともせず満足しています。泡切れが良くリンスいらずなのも楽チンです。

お店からのコメント

シャンプーバーを
手に取っていただいてありがとうございます^ ^

シャンプーバーはリンスいらずもそうなのですが、
髪の毛のまとまりが特徴です。毛穴の汚れはしっかり
落とし、静電気などでパサパサとなる髪の毛を
しっとりとしてくれます^ ^

楽ちんですよね^ ^
ありがとうございます^ ^

  • さおり 様
  • 投稿日:2025年01月01日

使い始めてまだ1週間にもならないのですが、お肌が潤ってくすみが取れてきたように思います。ゴシゴシしなくても小鼻の汚れも落ちるのに、お肌はしっとり。不思議です。小学生の娘から「お母さんお肌がきれいになったんじゃない?」と言われたので、気のせいでは無いと思います。

お店からのコメント

ありがとうございます!!^ ^

1週間でお肌に変化があった事を
嬉しく思います!!
実際に洗い上がりはしっとりですが、
お肌の改善、汚れもしっかり落とします^ ^

固形石鹸のメリットが正に出た事例だと
思います。

漢方なのでこれからも使っていただけますと
幸いです。

ありがとうございます^ ^

オーガニック石鹸
  • まんまるん 様
  • 投稿日:2025年01月01日

メイクが落ちると言う事ですが、アイメイクは落ちませんでした。
使い方が悪いのかな?
ただ、毛穴が小さくなって来ました。まだ、数日だけですので、これからどうなるか楽しみです。

お店からのコメント

コメントありがとうございます^ ^

メイク落としですが、アイメイクも
落ちるはずなのですが、なるべく泡立てないで
お試し下さい。きっと落ちると思います^ ^

もし、お使い方法等でご不明点がございましたら
いつでもお問合せ下さいませ。

毛穴が引き締まって良かったです^ ^

ありがとうございます^ ^

  • yuki 様
  • 投稿日:2025年01月01日

とてもいい香りです!

お店からのコメント

コメント感謝です!
ありがとうございます^ ^

香りを気に入っていただけて
嬉しいです!!
クリスマス限定なので
保湿力も高いです!^ ^

しっかり保湿してあげて下さいね^ ^
ありがとうございます!

  • yuki 様
  • 投稿日:2025年01月01日

いい香りです。
化粧水で伸ばして顔に塗ったり、濡れた髪に塗って乾かしても最高です!
また、別の香りも試したいです。

お店からのコメント

いつもありがとうございます^ ^
コメントもありがとうございます!

ハンドクリームは名前はハンドですが、
全身に使えるので便利ですよね^ ^

ココナッツも良い香りですが、
他の香りもたくさんありますので
ぜひお試し下さいね^ ^

ありがとうございます^ ^

  • りえ 様
  • 投稿日:2024年12月26日

不測の事態にも迅速に対応して下さり、受け取りまで安心して待つ事が出来ました。
届いた商品もラッピングがとても可愛いく、好きな香りで癒されました。
また、違う商品も購入しようと思います。
ありがとうございました。

お店からのコメント

こちらこそ
ありがとうございました^ ^

またご要望などございましたら
ご遠慮なく仰って下さい。
ラッピングなどもできる限り対応
させていただきますので今後も
ご利用下さい^ ^

他の香りも癒されるものが多いので
色々とお試しくださいね^ ^

ありがとうございました!^ ^

  • スヌーピー 様
  • 投稿日:2024年12月25日

洗い上がりがサッパリなの につっぱる事がないのに驚きました。
また、メークも落とせるのでダブルで洗顔しなくても良くなりました
まだ使い始めたばかりですが、肌のトーンも明るくなり
私の肌に合っていると思いました。
長く愛用して行きたいです。

お店からのコメント

この度はエッセンシアスデポルトガルを
ご利用いただきましてありがとうございます。

オリーブオイルソープを気に入っていただけて
本当に嬉しいです!!
トーンアップは最近はよく聞きます^^
ご継続する事で肌の状態も元気になってきますので
ぜひお使い下さいね^^

いつも本当にありがとうございます。

  • めぐ 様
  • 投稿日:2024年12月24日

ちゃんと馴染んでいるのに、ベタベタしないし顔にも使ってます。乾燥と戦える商品に会えて良かったです。

お店からのコメント

お忙しい中、レビューのご投稿ありがとうございます^^

ハンドクリームの特徴はべたつかないのと、浸透力がある為、
保湿も1日持つ事です^^※ただ、乾燥具合にもよりますので
人によっては夕方くらいに一回ほど塗る方が良い事もあります。

まだまだ寒い時期ですのでハンドクリームで手や顔なども
保湿してあげてください^^

ありがとうございました。

  • むらせくるみ 様
  • 投稿日:2024年12月15日

ココナッツの香りに癒されています。
こちらも、ハンドクリームだけでなく化粧水と混ぜて洗顔後に使用しています。しっとり潤って翌朝のお肌も柔らかくなりました。クリームいらずです。

お店からのコメント

この度はエッセンシアスデポルトガルを
ご利用いただきましてありがとうございます。

ハンドクリームとお化粧水と混ぜてお使いいただくのが
おすすめです^^
特にお顔は浸透力が分かります^^

朝の洗顔後もとてもお勧めなので良かったら
試してみてください^^

いつも本当にありがとうございます。