肌タイプ

一度の洗顔で、お化粧が落ちるオリーブオイル石鹸

皮膚専門医と手を組んで作られたオリーブ油ベースの石けん

 

純正のオーガニック材料のみを採用。皮膚専門医との共同制作により、アレルギーを持つ人々も安心して使用できる石けんです。  

肌に優しい、シンプルな素材を使用。

  私たちのオリーブ油石けんは、最も基本的な素材のみで作られ、人工添加物や香料を含まず、洗顔一回でメイクを落とせる効果があることを社内試験で確認しています。  

伝統的な自然製法による100%オーガニック

高品質なアロマオイルを贅沢に使用

 

オリーブの豊かな生命力とその歴史

  

オリーブの起源は約8000年前まで遡ります。強い日差しの中で育つオリーブは、内部に水分を保持する強力な生命力を発展させました。このオリーブのパワーを利用した当社の石けんは、皮膚を健康で美しい状態に導きます。

オリーブ油の肌に対するやさしさ


オリーブ油は人の肌と似た成分であるオレイン酸を豊富に含むため、肌を優しく清潔にしながら必要な脂肪酸を補給します。アトピー、乾燥肌、敏感肌を持つ人々に最適な究極の石けんを目指しています。

エスポル石けんが敏感肌を保護する3つのポイント

オリーブオイルソープ

【 ポイント1 】 100%オーガニック 厳格な品質管理の下で製造された、オーガニック認証済みの石けん。余計な成分は一切なし。

【 ポイント2 】合成香料不使用 エッセンシャルオイルの使用率は2.5%

【 ポイント3 】 皮膚科医との共同開発から生まれた、オーガニック石けん専門のブランド。

オリーブオイル石鹸のページ