お客様の声
1件~3件(全3件)
あと __REMAINING_FREE_SHIPPING__ 円以上の購入で送料無料
あと 3,000 円以上の購入で送料無料
PRODUCT / 商品アイテム
タイプ別
アイテム別
サイズ(g)で選ぶ
ギフトセット
GIFT / 贈り物
ABOUT / 概要
SHOP / 店舗
GUIDE / お買い物ガイド
COMPANY / 会社概要
CONTACT / お問い合わせ





初めて購入しました。
石鹸はどうしても突っ張ってしまう事が多くて
苦手意識がありました。
だけど、使ってみてびっくりでした!
洗い上がりさっぱりなのに、全く突っ張らず
しっとり、もっちりでした!!
毎日の洗顔が楽しみになりました。
ありがとうございます?





洗っている間は特に感じませんが、洗い上がった後の肌がつるすべ??
肌色もワントーン上がったように思います。
まだまだなくなりませんが切らしたくない!と思いっています。
この度はご予約ありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです^^
洗い上がりが特にツルツルですよね!
皆様仰いますので、とても嬉しいです。
トーンアップの関係から首回りまで
できるだけ洗って下さいね。
→お顔と首のトーンが変わった方が実際に
いらっしゃいます。
まずは無くなるまでご継続下さいね。
きっと良い方向にお肌が変わってきます^^
ありがとうございました^^





こちらはニキビで悩む息子に購入しました!
私も一緒に使ってます。まず、香りがよいです。癒されます。
まだ1週間も使っていませんが顔がつるんとしてるような気がします。
息子の赤ニキビにはまだ変化は見えませんが、一個使い切って変化が現れてたらなと思います。期待を込めて。
この度はご予約いただきましてありがとうございました!^^
香りはジャスミンなので良い香りですよね!^^
ニキビで・・特にお顔はこのフェイス用が最適です。
洗い上げりもツルツルなのですが、ご継続いただく事で
トラブルを未然に抑える事も?!
4か月ほどご使用いただけますので、赤ニキビ等の
変化をお確かめください^^
またご感想をお待ちしております。
ありがとうございました^^

お店からのコメント
初めてのご利用ありがとうございます!^^
保湿性もとても高く、肌にとっての
成分や対応がこれ1つで良いくらいなんです!^^
もしお時間がある場合は朝と夜の2回ずつご使用
いただくともっと良いですよ。
トーンアップしてくる可能性がありますので
できれば首回りまで一緒に洗ってあげて下さいね^^
またご感想お待ちしております。
ありがとうございました^^