肌タイプ

クリスマスの魔法とオーガニック石鹸

クリスマスの時期は、特別なケアを取り入れる絶好の機会です。

エッセシアス・デ・ポルトガルのオーガニック石鹸は、この美しい季節にぴったり。 自然由来のオーガニック 成分で、肌に優しく、毎日のバスタイムを豊かな体験に変えてくれます。 オーガニックの力で、冬の乾燥から肌を守り、健やかな美しさをもたらします。    

オーガニック石鹸

 

エッセシアス・デ・ポルトガルの‎クリスマスパッケージの魅力

 

エッセシアス・デ・ポルトガルのクリスマス限定のパッケージは、見た目も華やか!   

オーガニック石鹸    

雪の結晶やクリスマスツリーのモチーフが施されており、贈り物としても最適です。  

 

オーガニック石鹸

この季節限定の特別なデザインを、ご自分へのご褒美として、大切な人へのプレゼントにも喜ばれる華やかなパッケージになっています。

ギフトページはこちらから

オーガニック石鹸

 

敏感肌にも優しいオーガニック石鹸の秘密

エッセシアス・デ・ポルトガルのオーガニック石鹸は、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。天然成分のみを使用し、肌に必要な保湿と栄養を提供。肌荒れや刺激が少なく、毎日のスキンケアに最適です。自然の恵みを感じるやさしい使い心地を、ぜひ体験してみてくださいね。  

オーガニック石鹸

ギフトページはこちらから

 

スタッフレビュー

 こんにちは。

エスポルスタッフのChieです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私が自分のクリスマスのご褒美に選んだ石鹸はこちら!  

まず目を引くのは、その美しいパッケージです。深い紺色の背景に、青で描かれたトナカイのイラストが印象的★

クリスマスの特別な雰囲気を盛り上げてくれます⌒♡

パッケージを開けると、 アルガンとシアバターの甘〜い香りが、スイーツ女子の心を掴みます!

思わず、クリスマスの魔法のような感覚の妄想にはいっちゃいました。

オーガニック成分だから自然な優しさが肌に潤いを与えてくれるので 乾燥する季節にも安心して使えそうです𓂃 𓈒𓏸❁⃘

クリスマス限定のパッケージソープは、只今、大好評のため品切れ続出中です。゚(゚´ω`゚)゚。

多くが店舗でのお取り扱いになっているため、気になる方はお問い合わせくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ギフトページはこちらから