肌タイプ

アトピー肌から変化を感じられるユーザーの方々

今日は、敏感肌やアトピー肌でお悩みだった、エッセンシアス・デ・ポルトガル石鹸のユーザー様から届いたエスポル石鹸の嬉しい声をご紹介します。

 

アトピー肌でお悩みだと、残念ながら選べる石鹸が限られてしまいます。
かゆみや乾燥を引き起こさない石鹸選びになると、香料の入っていないシンプルで香りのない石鹸を選ばれてきた方が多くおられました

 

アロマテラピー効果の高い精油の石鹸

 

エッセンシアス デ ポルトガルの石鹸は、オーガニック石鹸でありながら精油の豊かな香りを楽しめる石鹸です。

 

 

 

精油には、使用する方の心身に寄り添う力があると言われています。
精油の働きかけにより、使い手のからだ・こころに本来のあなたらしさを取り戻してくれるのです。

 


エッセンシアス デ ポルトガルの石鹸は、アロマテラピー効果の高い精油の石鹸です。

 

アトピー肌から変化を感じられたお客様の声

 

エッセンシアス デ ポルトガルの石鹸を定期で使用していただいて、お肌の変化を実感されてるユーザー様からのお声をいただきいています。

 

 

敏感肌のお客様が選ばれたエスポル石鹸ランキング

このランキングは、アトピー肌から変化を感じられたお客様が選ばれた石鹸です。
何度もリピートされ、店舗では売れ切れ必至です。

[ 敏感肌 ] ランキング1位
オーガニック石鹸

クリーンダーマ(薬用)

皮膚科医と協力し、数年間のテストと処方の改善を経た3つの薬用石鹼です。すべての石鹸に、超保湿効果のあるスーパー成分“ムクア“が豊富に含まれています。※皮膚科学的にテストされ、有効性が実証されています。

 
セバリーイク “油性肌や脂漏性肌の為の抗脂漏作用のある石鹸です”
バオバブ果肉エキスが豊富に入っています。
モイスチャライジング 『保湿の王様』と呼ばれるシアバターとバオバブ果肉エキスが豊富に配合。
キッズ スイートアーモンドオイル、アロエベラ葉エキス、バオバブ果肉エキスが豊富に入っています。

詳細ページ

[ 敏感肌 ] ランキング2位

マッサージソープ

別名「エステソープ」と呼ばれ、使用後すぐにその香りと効果を体験できます。まさにエステ帰りの様な仕上がりです。ポルトガルの自然な環境と、皮膚科医との共同開発によって生まれました。

 
バイオレット ボディ用 スミレの精油、ブドウの種子のスクラブ、グレープシードオイル
ユーカリ ボディ用 ユーカリの精油、ブドウの種子のスクラブ、グレープシードオイル
ホワイト フェイス用 カモミールとカレンデュラのオーガニックエキス

詳細ページ

[ 敏感肌 ] ランキング3位
オリーブオイルソープ
このオリーブオイルソープは必要最低限の成分で構成され、お肌にとってもっとも優しいとされる固形石鹸です。更に”お化粧落とし”が一回の洗顔で落ちます。
 
オリーブソープ ユーカリ 清涼感とシャープな香りが特徴のユーカリの精油のオリーブオイル石鹸
オリーブソープ ラベンダー 心を癒やすラベンダーの精油のオリーブオイル石鹸

詳細ページ

 

 

エッセンシアス デ ポルトガルの石鹸を定期で使用していただいて、お肌の変化を実感されてるユーザー様からのお声をいただきいています。

アトピー肌との付き合い方

 

エッセンシアス デ ポルトガルの石鹸は、石鹸を使用すればアトピーが治るということではありません。

アトピー肌を改善されたユーザーさまは、
これまでお肌に使われていた合成添加物による「経皮毒」の影響がなくなって改善された可能性が理由のひとつにあると思います。

 

最近では、合成添加物の表記がしなくて良いものもあります。
それに石鹸の仕入れた材料に合成添加物が混ざっていても、石鹸を製造する時点で合成添加物を使用していなければ無添加となるのです。

 

そういった背景もあり、無添加、オーガニックと謳っていても、肌トラブルが絶えない現状があるのです。

 

 

そして何より、食事が体を作っています。

食事の改善をなくして、お肌のお悩みの改善は成り立つことは難しいと考えられます。

 

 

食事+合成添加物フリーの生活を基盤とされると、エスポル石鹸がさらに心強い、心身を整えるサポートアイテムとなります。

 

 

エッセンシアス デ ポルトガルの石鹸は、オーガニック認定を受けた厳しい品質管理のもとで製造しています。

 

 

伝統的な蒸留器を使った「アランビック」という自然製法で丁寧にエッセンシャルオイルを抽出しています。

 

 

合成添加物に頼らず、動物実験を禁じ、ポルトガル独自の製法で、手作りとして1つ1つ丁寧に生産しています。

エッセンシアス デ ポルトガル石鹸は、使い手のこころ・からだに届く、真摯なものづくりだからこそ、原産国ポルトガル で、ユーザー数NO.1の石鹸として讃えられています。