ギフト

母の日に贈る、心をつなぐ特別なコラボレーション:エスポル × ポルトッカ

あっちゃん
あっちゃん
こんにちは。エスポルなんばパークス店、アドバイザーのあっちゃんです。
お花見はいかれましたか?春の陽気で気持ちが浮き足立つこの頃です(﹡ˆᴗˆ﹡)

春の訪れと共に、母の日の準備を始めるこの季節。今年は、いつもとは一味違う、心からの感謝を伝える特別なギフトをお探しではありませんか?

そんなあなたにぴったりの素敵なニュースがあります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

自然派オーガニック石鹸の「エスポル」と、ポルトガルの色彩豊かな雑貨を扱う「ポルトッカ」が、母の日限定で夢のような商品コラボレーションを実現しました👏

 

心を込めた、ふたつのブランドの出会い

 

エスポルのオーガニック石鹸は、自然がくれるギフトをたっぷり詰め込んだアイテムで大人気なんですよ。

そしてポルトッカのタオルは、ポルトガルのおしゃれな伝統と今どきのデザインが融合してて、日本の女の子たちからめちゃくちゃ愛されているんです😊✨

 

このふたつのブランドが、母の日のために手を取り合い、日常に小さな贅沢と幸せを運ぶ素敵なコラボアイテムを作り上げたんです💛

 

特別な母の日に、ポルトガルの香りと色彩を

 

このコラボレーションの魅力は、何と言ってもその「特別感」。

エスポルのオーガニック石鹸は、自然の素材だけで作られており、お肌に優しく、心地よい自然の香りが特徴です。

 

そして、ポルトッカのタオルは、まるでポルトガルの暖かな日差しを感じさせるような鮮やかな色合いと、繊細なデザインが魅力。

バスタイムが、一日の疲れを癒し、心を豊かにしてくれる特別な時間へと変わります😊

 

今こそ、母の日に最適なギフト

 

このかわいい限定セットには、エスポルのナチュラルなオーガニック石鹸と、ポルトッカのカラフルなポルトガルデザインタオルが入ってるんです。

母の日のサプライズにも、毎日の自分へのご褒美にもぴったり。

愛を込めたこのギフトセットで、大切な人への気持ちを伝えてみませんか?

 

お母さんの笑顔を想像して – オーガニック石鹸ギフトセットの紹介

 

「ありがとう」をスペシャルな形で伝えたいなら、このギフトセットがピッタリ。

エスポルとポルトッカのコラボで、母の日にお母さんへの大好きがいっぱい詰まったプレゼントが完成!

店舗限定販売だから、店舗へ来られる方はお早めにゲットしてくださいね。

 

 

あっちゃん
あっちゃん
今年の母の日は、きっといつもとは一味違う特別な日になるよ♪